05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


心から、ありがとう

1週間ほど前から一般投票が始まりました、「ラテール×こえ部 声優コンテスト」。
自分の実力というか、声質だけではなく、一般投票の『票数』も合格への基準になってしまうと知った時、正直物凄く不安でした。
ご覧の通り、こえ部は登録したばかりのサイトですのでアウェイ感がいなめませんし、ニコ動でも有名で大人気のうp主さんがいるように、きっとこえ部でも大人気な声優さんがいて、そういう方々には手も足も出ないのではないかと、二次審査が始まった時はぶっちゃけ思ってました(^-^;)


で も


その考えがほんの一瞬で消えてしまうのがこの私♪
簡単に諦めないし、自分に可能な努力はするし、絶対に優秀賞を取ってやるという闘志がメラメラ!

当日から、ツイッター上で毎日のように宣伝させていただき、リアルの知り合いの皆様にも宣伝し、家族にも宣伝し。
毎日毎日うざいなぁ…って思われた方もいたかもしれませんが、私は受かりたいからオーディションを受けていますので、誰かが投票してくれたらいいなぁ~と、ぼーっと待っている事は出来ません。
でも、ぼーっとしていても合格する人は合格するのでしょう。
私はそういうタイプの人間ではないと自分で思っていますので、沢山お願いをさせていただきました。

そして、有り難い事に本当に本当に沢山の方々が投票してくださり、この1週間とても嬉しくて幸せでした!
私の宣伝ツイートを皆さんが広めてくださり、お友達はブログで宣伝してくれ、母は友達に宣伝して回ってくれました。
結果はどうあれ、私個人の為に、こんなに沢山の方々が行動して、応援してくださった事に心から感動し、感謝が止まりませんでした。

本当に本当にありがとうございます!!!


本日が投票の最終日。
どういう結果になるか解りませんが、応援してくださった皆さんに良いご報告が出来る結果になりますように!!!


投票ページ
http://koebu.com/event/latale/review


もしよろしければ、最後の最後に、ポチッと1票、よろしくお願いします(●´ω`●)
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
