10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとう『ai sp@ce』!(≧∀≦)ノ

アイスペ001

オンラインゲーム『ai sp@ce』が、明日でサービス終了だそうです。
運営開始から約3年弱。
私はゲーム自体に頻繁にINしてはいませんでしたが、そんな少ない時間の中でも、個人的には色々と思い出があります(●´ω`●)

ちょっと曖昧な記憶ではありますが、サービス開始前に、夏コミでβ版の参加ID?を、ニコニコアニメチャンネルのブースで頒布したのですが、その時にそのブースにてサンタコスで売り子をしていました(*´∀`*)
コミケの商業ブースにはそれまで全然ご縁がなかったので、1日目に本当に沢山の人達が並んでゲットしていく光景がとても印象的でした!(゜∀゜;)

その後、私自身すぐに登録する事はなかったのですが、水鉄砲バトルが実装される時、キャラドルの戦闘ボイスを収録するとのお話を戴きましたo(^-^)o
当日は、犬っ娘、魔女、猫っ娘のキャラドルの声優さんと収録が一緒でしたよ!
私はご存知の通りメイドの声♪
いっぱい「ご主人様!」と言えて楽しかったですし、何よりゲームの戦闘ボイスを収録するというのはゲームが好きで声優になった身としては夢の1つでしたので、本当に本当に嬉しかったです!(≧∀≦)
実際にプレイしてみて、攻撃したり、ダメージを受けたりする度に喋ってくれて感動!


このメイド衣装一式で水鉄砲バトルをすると聞けますので、ご興味のある方は最後に聞いてみてくださいね(●´ω`●)

アイスペ003


はばラヂやけい☆てんに関わるようになってからは、アイスペ内で色々な人に話しかけてもらい、構ってもらい、アイテムを戴いたり、本当に良くしていただきました(*´∀`*)
とってもとっても嬉しかったです!
今さんにアイスペのオフ会という名の飲み会wにも連れてっていただいたりもしたな…その節は楽しい時間をありがとうございました♪

頻繁にINもしなければイベント参加もそんなにはしなかったけれど、以前あるぴじ2のお花見イベントに行って集合SS撮ったよなぁと探してみたら、ありましたよー(・∀・)ノ

アイスペ花見


そんなこんなで、明日でサービス終了ですが、明日はIN出来そうにないので今日色々と遊んでみましたよ♪
サービス終了間際という事で、aiポンが10Dで回し放題になっていたので、古河渚ポンと月宮あゆポンを鬼のように回しましたw
うーん、この時期のあゆは非常に暑苦しいね!(・∀・)

アイスペ004

で、最近ニコ動でランキングを賑わせた『走るチルノ』に追いかけられている風を再現したり(・∀・)

アイスペ002

あとコレは完全に変質者スタイル(・∀・)

アイスペ005

みんなも一度はやっただろ?(・∀・)


オンラインゲーム自体をほとんどやらない上にゲームが下手な私でもとても楽しめたai sp@ce!
キャラが可愛くて、コスプレもいっぱいで、萌え要素満載だったai sp@ce!
素敵な時間を、本当に本当にありがとうございました!!!

明日、最後をINして向かえる皆様、どうぞ私の分もよろしくお願いします(●´ω`●)
そして、はばラヂに感想などお便り送ってくださいね♪
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
