10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



麻雀生放送ありがとうございました!

110716_205431.jpg

昨日の麻雀生放送をご視聴くださった皆様!
本当にありがとうございましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いやはや、リアル麻雀をやるのは本当に久しぶりで、更に周りをカメラに囲まれ、ツモった牌を手牌の上に一度置かなくてはいけないという慣れない事までして、かなりまごまごしてました…(゜∀゜;)
終盤になるまで焼き鳥街道まっしぐらだったのでヒヤヒヤしていたのですが、なんとか最後にかっこよく?!逆転劇を見せつつTOPになれて超嬉しかったです!(*´∀`*)

皆さんのコメントも全部読ませていただきましたよ☆
沢山のつぶやきを本当にありがとうございます!

今回の対戦模様はユーストに録画されているので、いつでも何度でもご覧になれます!
生放送で見れなかったよ!…という方は、是非ご覧下さいませ!(*^ー゜)ノ


【『けい☆てん』声優陣VS新人麻雀プロ!】
http://www.ustream.tv/recorded/16030632


カメラが6台体制という超本格的な生放送で、手牌もちゃんと見れていいですよね!
ちなみに卓回りはこんな感じ(・∀・)

110717_060130.jpg

私のすぐ後ろがモニター&ミキサーだったので、私の足元は配線でごっちゃりでしたよw
本当に機材すごいですよね…お値段は…考えたくもないぜw

110717_060424.jpg

久しぶりに麻雀をやると、とっても楽しいですねぇ(●´ω`●)
しばらく離れていましたが、また再開していきたいものです♪
でも、そろそろ点数計算くらい覚えなくては…(゜∀゜;)

今回対局していただいた鳥居裕一プロに心から感謝!
また是非こういう生放送に参加したいです(≧∀≦)


最後に、配信と実況を担当してくださった荒井芳昭プロの写真でしめましょう!(・∀・)

110717_060317.jpg

キャーアラプロプロサーン!!!(≧∀≦)ノシ

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
