06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コミケありがとうございましたー!(*´∀`*)

110813_233303.jpg

昨日コミケに参加した皆様!
お疲れ様でしたーーー(≧∀≦)ノ
すごく熱かったけど、最高に楽しい1日になりました(●´ω`●)

午前中は挨拶回りをしていたのですが、久しぶりに沢山の方々にお会い出来て嬉しかったです♪
写真は、当日入手した物たち…東方神霊廟以外は全て戴き物という…本当にありがとうございます(*´д`)
私には皆さんのように差し上げる作品は無いので、相変わらずお菓子を大量に買って配ってきましたー(*´∀`*)


コミケ会場にて、お昼ごはんを調達しようとコンビニに寄ると、相変わらずの素晴らしき陳列術!!!

110813_081543.jpg

どどーーーん!!!(・∀・)

いつ見ても、このおにぎりの並べ方は圧巻でございます!(゜∀゜;)


で、ツイッターでも書きましたが、今回暑さ対策の為に、ヨドバシでミラクールというタオル的な物を買っていきました!

ミラクール
http://www.kenko-wakaba.com/category/maker-line/miracool-line.html

水に塗らすだけでひんやり気持ちいい♪…との事でしたが、実際に使ってみるとかなりの時間ひんやりが持続するし、首に巻いてると気持ちいいし汗も吸ってくれるしメチャクチャ便利でしたよ!!!(≧∀≦)
残りの夏も重宝できたらなと思います(●´ω`●)


で、午後からはI.SUさんで舞姫ちゃんと一緒に売り子をさせていただいてましたよ☆
スペースもとっても可愛くてきゅんきゅんしました(*´д`)

110813_122000.jpg

午後から売り子をすると告知していた効果もあってか、本当に沢山の皆さんが会いに来てくださってとっても嬉しかったです(*´∀`*)
差し入れもありがとうございます♪

こっちは食べちゃったんで、単品の写真でw

110813_141011.jpg

私にとってコミケは、普段会えない人とのふれあいの場。
すごく暑かったし疲れたけど、本当に最高の1日でした(●´ω`●)
今日も参加の皆様、最後まで全力で楽しんでくださいませー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
