08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


東方M-1の上映会いってきたー♪

東方M-1001

今年も出演させていただきます、いえろ~ぜぶらさんの新作『第6回東方M-1ぐらんぷり』!!!
その身内上映会が、先日行われたので行ってきましたー(*´∀`*)
去年はUDXにてファンの方も含めての上映会でしたが、他の年はいつも身内のみの上映会が開かれています♪

年末という忙しい時期もあり、関係者全員が集まれる訳ではないですが、それでも年に1回、声優さん達にお会い出来て一緒に上映会を楽しんでワイワイ出来るのは最高のひと時なのです(●´ω`●)



まずは『第6回東方M-1ぐらんぷり』の上映会!!!

みんなハイテンションなので、わーわー声を上げたり拍手したり、大変盛り上がっておりましたw
サイトやPVでも公開されている通り、今回の東方M-1はチャンピオン大会なので、第1回からの歴代優勝者達の戦い!!!


もちろん私が演じさせていただいたのは、第5回の優勝者である『スピンカッパー』!!!(≧∀≦)

touhou.png

ドドン!

内容はもちろんまだ言えませんが、個人的に涙が出る程笑ったコンビがいますwww
もちろん、他のコンビも沢山笑ったけど(●´ω`●)
何より、今回は去年以上に更にぬるぬる絵が動きます!!!
早く皆さんにも、冬コミでゲットして見ていただきたいなー(≧∀≦)うずうず


上映会の後は打ち上げ的なお食事会でしたが、みんな久しぶりに会ったという事もあって、すっごくわいわい楽しかったです♪
私は第4回からの出演ですが、それを考えるともう3回目の打ち上げだものねw

そういえば、ドリンクメニューに『キティー』という、赤ワインとジンジャーエールを割ったお酒があって、秋乃さんが飲んでるのに私が便乗したら更にそこへゆきちゃんが便乗して、みんなでキティー祭り♪
酔ったのだろうか、そこからのゆきちゃんのハイテンションっぷりが忘れられないwww

作品を見れば解る通り、声優陣はらんてぃさん以外全員女なので、そりゃあきゃっきゃと盛り上がる(・∀・)


お店を出た後は、外で皆で皆既月食を見たよ!
私、月食って初めて見たからちょっと感動した……(*´д`)


そんなこんなで、作品を重ねるごとに親睦を深めながらみんなで楽しく演じてきた東方M-1!!!
らんてぃさん達の素晴らしきネタを、私達の声と共に、どうぞ堪能してくださいね!(*^ー゜)ノ



第6回東方M-1ぐらんぷり
http://yellow-zebra.com/cd/yzdvd0004.php






という訳で、ここしばらく、あまりにも忙しくてブログがツイッター以上に放置状態だったので、ちょっとづつこっちも更新再開していきますー(*´∀`*)
今後とも、よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
