10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久しぶりの『歌ってみた』動画アップ!

昨日の話ではありますが、ニコ動に『歌ってみた』動画をアップしましたよ!(≧ω≦)b
公開された時からずっと大好きで、いつか歌ってみたい!!!……と思っていた曲♪



ニコ動にて『ゆっくり性剣』という、聖剣伝説2のゆっくり実況動画があって、その動画の第2期OPテーマです!
その実況動画が面白くてずっと追いかけていて、この曲を聴いて感動し、当時からずっと歌ってみたかったのです!(≧∀≦)

それを考えると……約1年半かかってますね、歌おうと思ってから(゜∀゜;)


そして、この曲によって出会ったのが、今回一緒に歌ったアナロック1号さん!!!
元々この曲の原曲動画にてイラストを描いてらっしゃって、その絵にもまた一目惚れ!!!(*´д`)
その時、ちょうどオールナイトフルボイスの絵師さんを探していて、ダメ元でアナさんにお願いのメールを送ったら快く引き受けてくださって(*´∀`*)
そこから今日までこうやってご縁が続いているのも、本当に不思議♪
ちなみにアナさんは、このブログのTOP絵も描いてくれてるんだよ!知ってた?(*´∀`*)

アナさんと初めて飲んだ時、「私、『Clap your hands』の歌ってみたをやってみたいんですよねー」とチラッと話したら「私ハモリとか手伝いますよ!」って言ってくれて、それなら一緒に歌っちゃえ☆って思ってお誘いしたのです(●´ω`●)ふふ

いやしかしアナさん、絵もべらぼうに上手いのに歌も上手いとかチートすぎます何食べてるんですか?←


MIXと動画作成はまさずさんにお願いしました♪
まさずさんも、『Clap your hands』が大好きな素敵な男(・∀・)+
この曲を愛する3人によって作られています!(≧ω≦)b


私は歌は上手くないけれど、笑顔で、楽しく、明るい心で歌えて、本当に楽しかった!!!
やっぱり歌っていいね(●´ω`●)

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
