08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2012お花見第1号!

120407_105726.jpg

土曜日に、オールナイトフルボイスメンバーの数人でお花見してきましたよ(*´∀`*)
メンツは、私、pilierさん、じょぬちゃん、くめじろうさん、粘らっぱ~さん、香柳さん、rexageさん♪
去年と同じく、王子の飛鳥山公園に行ってきました!

去年は自粛ムードもあったせいか場所取りに苦労はしなかったのだけど、今年は結構本気っぽくて日も良くて、何とかいい場所が取れた!って感じでした(゜∀゜;)
去年とは真逆方向の場所だったので、また違うお花見景色で良かったよ(●´ω`●)

120407_105737.jpg

今年も、みんながそれぞれ持ち寄った物&買い出しした物&その場で出前を取ったピザで、とっても豪勢な事になりましたよ!
なんか今回は楽しすぎてか風のせいで寒すぎてか、写真を撮るのを忘れまくって……残念(;´д`)

いちおう、私は手羽元の唐揚げを、pilierさんがちらし寿司とチーズケーキを作って持ってきてて、他のみんなも色々と買ってきてくれてこんな感じになってましたo(^-^)o

120407_123556.jpg

食べ散らかす前だから、まだ綺麗なもんです(・∀・)(笑)


で、一番本気モードだったのがくめじろうさんで、なんとワインと共にグラスまで持参!!!

120407_130817.jpg

うおお!
アウトドアでグラスでお酒だなんてまさしく本気!!!(゜∀゜;)
マジかっこいい!
という訳で、くめじろうさんとrexageさんが持ってきてくれたワインをそれぞれ戴きました(●´ω`●)ふふ

120407_131626.jpg

こうして見るといいな……実にいいな!!!


そして、仙台名物を何か持ってきてくれるという粘さんのお言葉に甘えて『萩の月』をねだったら、本当に買ってきてくれたよ!!!
粘さんマジ素敵!!!(*´д`)きゅん

120407_145118.jpg

『萩の月』は大好物なのです♪美味しいよね!(*´∀`*)
あとは、仙台という事で『牛たんジャーキー』なる物も買ってきてくれてて、それも美味しかったなぁ♪


桜は満開ではなかったものの、週末という意味では一番の見ごろの日だったと思いますo(^-^)o
真っ白でふわふわしてて可愛い桜の下で、楽しく贅沢なひと時を過ごしました☆
お天気は比較的良かったのですが、ちょっと風のせいで寒くて……それさえなければ文句なしでしたよ!(゜∀゜;)
みんなで飲み食いしながら楽しくトーク♪
近況だったり、ゲーム話だったり、やっぱりみんなで集まれると楽しいね(●´ω`●)
でも、ちょっと飲食を用意しすぎて食べ過ぎました……(;´д`)うぷ


夜には一部メンバーは帰宅して、そこからえくすさんとお仲間の方が合流し、居酒屋で飲み♪
はばラヂの打ち上げで2回くらい利用したお店に行き、変わりダネの他のメニューを消化w
いちおう以前、カエルとウサギは食べた事があったので、今回はダチョウの刺身を(・∀・)

120407_210055.jpg

見た目も味も、比較的「馬刺し」に近かったです。
鳥と言うよりは獣系の味。
ちなみに、他のみんなは初という事もあり、カエルとウサギも注文はしましたよwww
あと消化してないのは……いなごの佃煮なんだけどね、まだ勇気が出ないの……(ノ_・。)


そんなこんなで、朝から晩までみんなで楽しく飲み食いしながら過ごしました(*´∀`*)
桜も綺麗だったし、写真には撮れなかったけど、花壇が回りにあって綺麗な沢山のお花にも囲まれてとっても素敵でした(●´ω`●)
本当に楽しかった!みんなありがとう!(≧∀≦)
来年も、今回来れなかったメンバーも含めてお花見できたらいいな♪

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
