05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


つっこみを忘却されつつあったコメント返し

はい、1年以上やってませんでしたが、拍手でいただいたコメントにコメントをランダムで返していきます。
前半の方なんて、きっとコメントしたご本人すら忘れている事でしょう。
でも、私はコメントを貰っていつも嬉しいので、やりますよ?(・∀・)

という訳で、ご興味とお心当たりのある方はお進みくださいませ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


































・いつの日かライブをを(´∇`)ノシ

私もやりたい!(≧∀≦)


・L→Hメルトは暖かな気持ちになりましたし、シャルボッコと倒せないは大爆笑させてもらいましたし(笑 酔った勢いでプリンセスブライドでは心鷲掴みされたりとその偉大さは留まるところを知らないです(・ω・。)

嬉しいお言葉、ありがとうございます(●´ω`●)
頑張って作ったので、もっと聞いてもらいたかったんですけどね(^-^;)


・青鬼・・・名前からして怖そうなゲームですかね。

逆に、感動巨編という可能性も……ないな。


・ポッキーもってダンレボの上から「食うかい?」ってやってみたいですね(*´д`*)

やった人絶対いっぱいいるわw


・ブログ改装、乙です。と同時に、妙に今までのブログが恋しかったり。

もう慣れて、昔のブログデザインを忘れかけている頃だろう(・∀・)


・ブログの改装おつかれさまです。クロワッサンをリクエストしてないのに、クロワッサンがあるということは、ねこみさん=クロワッサン、という感じなのではないでしょうか。

クロワッサン大好きなのです(●´ω`●)


・サイトリニューアル良いですね(*^_^*)b トップ絵も素晴らしいです。 太ももががが(#^Д^#)

ふひひ♪素敵な絵ですよね(*´∀`*)


・ねこみさんの初タコさん&カニさんウィンナーを見て思った事↓ ...返事が無い。ただの「火星人の焼死体」のようだ。

美味なら問題ない。


・ジエン行けるくらいなら立派な狩人じゃないですかw

皆さんのお陰です(・∀・)+


・私も明日あたりに近所の桜を眺めに行こうと思ってますw そこは丘の坂道に桜があるので、高いところから見渡す桜と街の景色がとてもきれいなんだろうなぁ、と楽しみにしてますw

近所にそういう所があるのは良いですねぇ(●´ω`●)


・レーシックは「良くない医者に掛かると、失明の恐れがある」と聞いたことがあるので、怖くて試せません。

有名な所に行けば安心だと思いますけどね(^-^;)


・メガネルックも素敵です。 たまには披露していきましょう!

それも悪くないね!


・自分も目が悪いのでレーシックは気になりますねぇ らんてぃさんも脱メガネしたし・・・ いつか自分もレーシック!

メガネ無くても見えるのはやっぱり便利ですからねぇ(*´∀`*)


・(伊達メガネ)こんな美人でキレイで明るくて笑顔が素敵でスタイルが良いお姉さんに勉強を教えてもらっていたら間違いなく 集中できなくて赤点をとるか 感張り過ぎて高得点をとるかどつちかだと思います。

嬉しいけど良いのか悪いのかwww


・(フィルチャーリップス)ラジオCD化期待してます。

コミケで発売された挿入歌CDに、ラジオの高音質版が入ってましたよー(*´∀`*)


・メガネ!メガネ!眼鏡!MEGANE! ・・・はっ! つい我を忘れてしまった・・・。

!(・∀・)


・今さんのトークライブ、ねこみさんの参加率は高いと思っていたのですが...意外ですね。実際の所、ねこみさんの参加率は何%ぐらいなのでしょうか?

そんなに行った事ないですよ?はばラヂ担当中、5回も無いかも(゜∀゜;)
週末は忙しい事が多くて(;´д`)


・(オールナイトフルボイス)番組の音声、楽しく聞かせていただきました。 まず、千年祭バトルでのタバン@くめじろうさんの 初登場シーンで、(失礼ながら、)笑い、 『フルボイス・キャロル』でいろいろ考えさせられ ました。それから、EDトークでのみなさんのコメント が感動的でした。この放送を聞き終わって、参加された方 のレポートも拝見しましたが、参加者全員が、生放送を 成功させるべく頑張っていたことが書かれていて、興味 深かったです。

そう言って戴けて本当に嬉しいです!
出演者全員が全力で頑張ってくれて、最高に素敵な放送になったと思ってます(●´ω`●)


・一度打ってみたいですね痛卓w 出演声優と囲むリアルけいてん卓、とか普通にお金取れるイベントだなぁ 発声が本物ですからねw

また、けい☆てんのイベントやりたいなぁ(*´д`)


・けい☆てん痛卓を初めて見掛けた一般人(非ヲタク)のおじさんのリアクションを見てみてたいです。(呆れるのか、ドン引きするのか、「麻雀舐めんな!」と怒り出すのか、はたまた「おっちゃん、この尻尾生えている娘が好みだわ~」とかカミングアウトするのか?)

秋葉原にあるので、否定的な反応は無さそうですけどね♪


・(ビタ☆らじ)みかんごはんとか個性的な味っぽいですが、機会があれば自分も食べてみたいですねw

是非に!(≧ω≦)b


・ラジオ聴きましたー 身長差27cmはなかなかですねw トークの方もメリハリの効いた楽しい番組になりそうで楽しみです(*^_^*) でもピカチュウは無いなw

聞こえたんだもん!!!(;´д`)


・(私と舞姫ちゃん)それにしても写真見ると一見姉妹みたいですねww 2人とも\カワイイ!/

えへへ(●´ω`●)


・某ドラッグストア勤務の自分からすればGWとか都市伝説です('A`) 休みたい…

接客業は稼ぎ時ですな!


・(ポン太舞台挨拶)映像は勿論、歌も音楽も素晴らしく、ライブをタダで見られるのが申し訳ないぐらいでしたね 肝心の生ねこみさんですが、確かに見た目はカッコ良く決まってましたね トークも一番安定感ありましたし 流石といった感じでした でも舞台挨拶中の動きは、むしろ可愛いかったですよw ニヤニヤしながら見ていました( ̄ー ̄)

嬉しいお言葉、ありがとうございます(●´ω`●)
舞台挨拶とか初めてで、緊張していたのですw


・こえ部でアニメのオーディションがあるらしいですね。 こえ部って同人かと思ってましたが 色んな活動してるんですね。

最近のこえ部の活動は凄すぎますよね!(゜∀゜;)


・動画見ましたー!ねこみさんが怖がってて逆にあんまり怖がらずいられましたw 泣いてるねこみさんめちゃくちゃかわいかったw

深夜にやるもんじゃなかったです(;´д`)


・実況プレイ動画を観た感想ですが、あんなに気の毒なねこみさんの声、初めて聴きました。

もうドM以外の何者でもないレベルwww


・スターオーシャン2wwリアルタイムでプレイしてました(^^; あーいう世界観には憧れますよね。あと500年くらい遅く生まれてたら普通に宇宙旅行とか出来たのかな…

記憶を持ったまま生まれ変わる技術か、もしくは不老不死にならないと!!!


・あの頃は無理に給食を食べていましたね。だって残すと... 「余ったプリンの争奪!ジャンケン大会」や「ラーメンのおかわり」に参加する権利が、剥奪されるからです。そりゃ頑張るよ!w

ああいうのは参加した事ないなぁw


・ねこみさんの「物の考え方・価値観は、人それぞれ。」という考え方にとても共感しました。 (僕は「自由人」なので、「人に迷惑を掛けない限りは、自分も他人も自由に行動を取っていいんじゃないの?」と思っているからです。)

マイペースなのですよ(*´∀`*)


・ねこみさんの「リア充に対して負の感情を持たない所」は大したものだなぁ、と思いました。ちなみに僕は、自分の好きな女性が関わっていなければ、リア充にはほとんど嫉妬しません。  理由は、別に自分の知らない(興味を持っていない)人達が何やってても、あんまり関心が持てないですし。万が一 自分が彼女が出来た時に、干渉されるのを好まないからです。(自分がされたら嫌な事を他人にするのも、どうかなぁと思いますから。)  それに「自分がリア充じゃないからって、他人にひどく嫉妬するのもみっともない」と思いますから。

やっぱり、マイペースなのですよ(*´∀`*)


・あかりさんのマネージャーさんは、あかりさんのお父さんみたいでした。(保護者っぽいと言うか)  後から「でも、あかりんに『胸が足りない』とか言った方だったっけ。」と心の中で、そう思いましたがw

マネージャーとは、そういうものなのかもしれませんね(・∀・)←


・以前の生ねこみ放送で ねこみさんのおばあちゃんが乱入してきた際に、ねこみさんがめっちゃ迅速な動きでWebカメラに写らないようにしておられましたが... (「1人自室でエロゲプレイ中に、急に家族が入って来た時の男子」並に機敏な動きだったなぁw)  あれは、おばあちゃんの肖像権を守るために取った行動だったのでしょうか? それとも、友達を家に呼んだ時に自分の部屋に家族が入って来た場合に、よくありがちな 「あー、何でもいいからさっさと出て行ってよ!」的な気分だったのでしょうか?

パジャマ姿で寝起き顔のおばあちゃんを映してもしょうがないでしょうwww


・楽しそうな旅行写真ばかりで、見てたらどこかへ行きたくなりました!、、が、 なぜ伊豆だっ!? 記事を読みながら終始つぶやいてました(笑)。

なりゆき……です(*´∀`*)


・(ショートカットにして)あらまぁ~ イケメンになられて(笑)←一応褒めてるつもりです(´∀`;) 前の髪型も好きでしたが今回のもいいですなぁ~

でもまた、最近伸ばそうかと思ってますよ♪


・ちょっとリクエストなのですが、またオールナイトフルボイス企画の皆さんと何らかの企画をやってもらえないでしょうか?  もちろん「仕込み期間が半年!」みたいな贅沢な注文はしませんので、比較的軽めの企画をお願いします。例えば、時々2~3人のキャストさんでミニボイスドラマをするとか。(持ち回りで。ねこみさんは毎回レギュラーw)

やりたい気持ちはあるけど、みんな忙しいですからねぇ(^-^;)


・おおさか!! 金子さんが大阪に来ていた!? 勝手なイメージですが 金子さん 大阪が似合わなゲホゲホっ(笑)

大阪のあのなんか派手なイメージは好きだし、自分に合っていると自分では思っている(・∀・)


・ダイエットの話ですが 2日前の深いい話しで クリスティカーっていうプロゴルワァーは 1日1500kal 週6日の運動をしていました。それに+モチベーションを維持するために 自分のサイズより1つ小さい服(14号なら13号 13号を着れるようになったら12号)を買って 部屋に飾って 常に手の届く目標を持つことで 27キロ減量して 服は2号まで服を着れるようになったそうです。

そういえば、自分が痩せたイメージ写真を作ってくれてダイエットに役立てる!……みたいなサービスあったよなw


・まさか、玄米茶がそこまでねこみさんの喉に悪影響を与えてしまう飲み物だったとは...びっくりです。

個人差はあるでしょうけどね(;´д`)


・さくらみや・めもり~ずの星郷はるか役で知りました。同作品では、はるかちゃんイチオシなので、CVの金子さんのご活躍にも期待しています。

ありがとうございます!頑張ります!(≧∀≦)


・台詞の中で、咲-saki-の台詞(※『リーチせずにはいられないな。ツモ! リーチ一発平和純全三色一盃口ドラ…3! 数え役満! 32000! そろそろまぜろよ』)があったと思います

カッコイイ!(*´д`)きゅん


・個人的に髪の長い女性が好きなので、髪の長いねこみさんも見てみたいです!エクステ(で合ってます?)でも良いのでw

これからちょっと伸ばす予定ですよー(*´∀`*)


・今度何らかのイベントで、ねこみさんとがっつりお話してみたいです。

そういうイベントがまたあったらいいですよねー(●´ω`●)


・(音ゲーのメンテ)ゲーセン民としてその一例は全力であるあるw 特に太鼓の達人なんてゲームは全力でぶっ叩くものなので、子供の多いところやDQNの巣窟なんかは地雷の場合が多いですね…('A`)

子供のプレイスポット的な所は大体酷いですよねwww


・(コミケ)あの空気じゃ確かに友人の「財布の紐が緩むどころか消える」という表現も納得(^^;

あの会場にはそういう魔法がかかってます。


・(夜麻みゆきさん)確かドラクエの4コマ書いていた方でしたっけ??

そうですね!ペロキャン懐かしいwww


・診断メーカーの「私のこと好き?」は、ねこみさんの声質の広さにスゲーと関心するばかりです。お宝にさせていただきましたよ♪

楽しんでいただけて何よりです(●´ω`●)


・おお・・・金子さんが遂に携帯ゲームに・・・!!是非やらせていただきますブヒ!

ありがとうブヒ!(・∀・)


・聖剣と聞いて( ねこみさんが何編からマナの女神までたどり着いたかが気になりました 宝石編だといいなぁ(チラッ

確か、マチルダちゃん達のお話⇒ラルク達のお話⇒真珠姫達のお話って順番でやって、クリアした気がします(*´∀`*)


・(ドラクエ4コマ)ドラクエの他にもマリオカートとかGジェネレーションとか女神転生とかありましたね。4コマのネタをふってつっこまれるとすごい嬉しかったりw

ドラクエ以外の4コマ漫画もいっぱい買ってたなー懐かしい(●´ω`●)
ゼルダとか、ヴァルキリープロファイルとかも好きだったw


・最近みつけたお酒が美味しかったのでお知らせしますwww 去年の9月くらいに販売された ワイルド アフリカ っていうお酒です

何このワイルドなお酒wwwww
今度見つけたら是非買ってみます!(≧ω≦)b


・今日テレビで見て思ったのですが、金子さんKARAのギュリに似てませんか??

ああああんなに可愛くないですけどどどwww


・春といえばお花見!お花見といえば食べ物とおさ・・・なんでもないデス。

お酒ですね解ります。


・花見という事は、いくらでも飲める絶好の機会!と考えた金子さんが皆に召集をかけたに違いない。と瞬間的に思った私を殴ってください。

確かに企画者は私だwww


・上の階の部屋からどんどん音がするみたいな事を言っておられましたけど..ねこみさん、また一人暮らしでも始めたんですか?

ツイッターのプロフィールやらで、随分前から千葉を離れた事は暴露してるんですけどねwww
スポンサーサイト

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
