06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヨゾラちゃんバースデーライブ!

昨日は、グランデ渋谷で行われたオリヒメヨゾラちゃんのバースデーライブに行ってきましたよ!(≧∀≦)
とっても沢山のお客さんがいらしてて、みんなに愛されヨゾラちゃんを見てほくほく(*´д`)

オリジナルカクテルもあったので注文してみました!
確か……『ブルーグレープフルーツ』だったかな?(゜∀゜;)

120428_114929.jpg

アルコール入りだけど、グレープフルーツがきいてて美味しかった♪


あまりにも内容が濃くて大ボリュームの最高のライブでしたよ!
ヨゾラちゃんの、かっこよくて、彼女自身の世界に引き込んでくれるパフォーマンスと歌唱に終始惚れ惚れ。
ゲストの皆様も本当に素敵で、全く飽きさせず、短い時間ではなかったのにあっという間に過ぎてしまいました(●´ω`●)

ライブのセットリストなどは、ヨゾラちゃんのブログにてどうぞ☆

よぞねっと
http://ameblo.jp/orihimeyozora/


ライブの後の打ち上げにお邪魔したのですが、ライブ中にヨゾラちゃんに贈られたバースデーケーキが出てきたので激写☆

120428_185923.jpg

ヨゾラちゃん仕様のフルーツもりもりケーキですね!(・∀・)+
……どういう事なの?www


沢山の人に愛されて、そんなみんなに愛を返し続けてるヨゾラちゃん。
そんなスパイラルを感じられる素敵なライブでした♪

実際のお誕生日からはちょっと過ぎてますが……

ヨゾラちゃん、お誕生日おめでとう!
また1つ素敵な女性に成長して、みんなに元気と、愛と、笑顔と、エロスを届け続けてね!(*´∀`*)

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
