05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



横浜オクトーバーフェスト2012

120430_174601.jpg

GW、満喫してますか?!(*´∀`*)
私は昨日、『横浜オクトーバーフェスト2012』というイベントに行ってきましたよー!(≧∀≦)
赤レンガ倉庫にて、GWいっぱいやっているビール祭りです!


横浜オクトーバーフェスト2012
http://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2012/index.html


120430_144910.jpg
120430_145626.jpg

GWのイベントという事もあり、物凄い沢山の人で盛り上がってましたよ!
人があまりにも多かったので、今回はモザイク多用で行きますw

赤レンガ倉庫の建物内と広場のテントにて、様々な種類のビールや食べ物を買う事ができます。
入場料は200円、飲食は別途って感じです。

イベント内はこのリストバンドをして楽しみます♪

120430_145936.jpg

紙で出来てるのに、最後取るのに千切ろうと思ったら全然千切れなくてビックリした程頑丈でしたwww

建物内の特設ステージでは定期的に演奏が行われ、美味しくビールを飲んでいる大勢のお客さん達と共に大盛りあがりでしたよ!

120430_160637.jpg

超ズームでボケボケすみません(^-^;)

テーブルや椅子は数多く用意されていたものの、それ以上のお客さんの数だったので、私達はお外でレジャーシートを敷いて戴きました♪

120430_151321.jpg

赤レンガ倉庫をバックに(●´ω`●)
とにかく沢山の種類のビールがあったので、みんな思い思いの物を買ってきて回し飲みw
購入する店舗によってジョッキのデザインが違って、お金さえ支払えば持って帰る事も出来るみたい!
私は返却したのですが、このオリジナルデザインのジョッキが可愛くてウキウキしましたよ!

120430_161007.jpg

ちょっと見づらいかもだけど、横浜名所のコスモクロック、マリンタワー、ベイブリッジの絵柄!!!
あ、これ1杯目を飲み干した後のグラスねw
そんな私が当日飲んだビールをご紹介すると……♪

まずは1杯目。

120430_150953.jpg

『スイートバニラスタウト』
ビール嫌いの人でも大丈夫!後味がバニラチョコだよ!
……という、別にビールは苦手じゃないけど、面白そうな売り文句に惹かれて購入♪
正直、後味はバニラチョコというよりビターチョコって感じだったけど、ビールが苦手な人でも飲みやすい味ではあると思いました!(≧ω≦)b

2杯目。

120430_161707.jpg

『エクストラコールドウィート』
これはかなり私好みのビールでした!!!(*´∀`*)
コールドと言うだけあって、いつまでもキンキンに冷たい喉越し!
爽快でゴクゴク美味しく飲めるビールでしたよ☆
もう1杯くらい飲みたかったくらいw

ジョッキ1杯が約500mlだったという事で、3杯はちょっと辛いかなーと思い2杯で終了w
飲んでも良かったけどね、飲みすぎるのも良くないものねwww


ビールを楽しんでいると、周りには犬の散歩をしている人も結構いて、中でもこのわんちゃん達が多くの人々の注目を集めていましたよ!!!(≧∀≦)

120430_155749.jpg

お……大きい……(゜∀゜;)
子供だったら乗せて走れるってくらい大きくてもふもふで、そしてお利口なわんちゃん達でした(●´ω`●)

また、コスプレをしている人達も結構いて、東方の皆さんがいらしたので写真撮影をお願いしちゃいましたよ☆

120430_162228.jpg

杏子ちゃんも混じってるけどw
他にも、沢山のアニメやゲームのレイヤーさんが居ました!ビックリ!(゜∀゜;)


曇りではあったけど、屋外でも過ごしやすい気候で、美味しいビールをみんなで飲めて、とっても楽しかったです(*´∀`*)
また次の機会があったら、他のビールにもチャレンジしてみたいな♪

120430_170410.jpg

GW中は毎日やっているみたいなので、お近くの方は是非!
横浜以外の場所でもやっているそうですので、チェックしてみるのもいいかもo(^-^)o

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
