05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日はありがとうございました!

120503_113058.jpg

昨日の『スターライト・プロ ジュニア発表会』にお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!(≧∀≦)
お昼からでしたが、物凄い雨でしたよね……(;´д`)
楽屋でお話していたのですが、どうやら出演者の水霧けいとさんが相当の「雨女」だそうで……本当かしら?!(゜∀゜;)

私はなんとトップバッター!
更に開演前挨拶も担当させていただきました(●´ω`●)
角筈区民ホールは初めてでしたが、ステージ上から物凄くお客さんの顔が見やすくて、演技をしながら沢山の人のお顔をじっくり見る事が出来て嬉しかったです♪
お友達も何人か発見しちゃいましたw
普通、ステージから客席ってあんまり見えないんですけどねぇ(^-^;)

トップバッターであいにくの雨という事もあり、最終的にいらしてくださったお客さんの半分くらいの人数にしか見ていただけなかったのはちょっと残念でしたが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです♪

120503_232637.jpg

差し入れも戴けて本当に嬉しかったです!ありがとうございます(*´∀`*)
ジュニア発表会という事で出演者のご家族の方が多かったのですが、わざわざ「面白かったですよ!」など話しかけていただいたりして暖かい気持ちになりました(●´ω`●)

あ、そういえば、出演者の柳さんがご自身でやった演目の「ガチ声優verドラマCD」を配布していたらしいですね!
私もちゃっかり戴いてしまいました♪

120504_212746.jpg

これ売れるでしょwってくらい素敵で面白いドラマCDでしたwww
柳さんのステージ上での演目も、かなり大好評でしたね!o(^-^)oおまんじゅう

アンケートも全て拝見いたしましたよ!
あれだけの出演者の人数でしたので、参考になるご意見も多々。ありがとうございます!


そして。
ジュニア発表会後の『P.C.M.大討論会!』内のチャリティーオークションの際にお手伝いもさせていただきました☆
沢山のメーカーさんや声優さんの出品に、会場の競り合いも盛り上がりましたね!(゜∀゜;)
私自身の出品物の時には、「誰も落札してくれなかったらどうしよう……」とステージ上でガクブルしていましたが、落札していただけて本当に嬉しかったです(●´ω`●)
感動して泣きそうでしたwww

120503_113130.jpg

そんなこんなで、とっても内容の濃い1日を過ごす事ができました!
本当にありがとうございます!(≧∀≦)

今後も、こうやって皆さまの前に出て行ける機会が増えるといいなと、更に頑張っていきたいと思います!(≧ω≦)b

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
