09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ニコ生始まります!

当日の告知となってしまいましたが、今夜から隔週にて「production Nasca presents「ナスカの缶づめ」」というニコ生がスタートします!
水霧けいとさんの番組は元々あったものですが、そこに新たに新番組として私がパーソナリティーを務める番組を加えさせていただける事になりました(●´ω`●)


詳細はこちらにアクセス!!



今日から始まります、私がパーソナリティーを務めさせていただきます番組、その名も……



『ねこみのネコは猫じゃない』20:00-20:55



前に個人的に行っていたニコ生やユーストの雑談放送のような雰囲気で、コメントやアンケート機能を駆使し、視聴者のみなさんとオタク的なトークで盛り上がっていきたいな♪というコンセプトですo(^-^)o
初回なのでどうなるか解りませんが、一緒に楽しい時間をまったりと過ごせたらいいな(*´∀`*)

番組の後半からは、ゲームの移植・開発などを行っているM-trixより谷亮太さんを迎え、更に濃い話やM-trix最新作などのお話をしていく予定!



コメントは拾っていきたいとは思っていますが、お便りを積極的に募集中です!(・∀・)
ふつおたやメールテーマ、コーナーへのお便りも募集中です!

メールテーマは、「萌え」や「好き」について語る『好き好きとーく』というコーナーがあるのですが、そこで毎回お便りを募集したいと思っています。

今夜のメールテーマは……『ツインテール』です!

ツインテールが好きな方はその熱い想いを、このキャラのツインテールが最強!と思っている方はそのキャラの情報を(キャラ名・作品名)。
みんなで魅力を話して共有できたらいいなと思っていますo(^-^)o



メールアドレス【nico@family-work.co.jp】 まで!
件名には『番組名』『コーナー名』本文には『HN』を必ずお書きください。



他のコーナーは、今夜実際に見て次回から把握してお便りいただければとw
初めてなので、どうなるかわからないー!><
あ、ふつおたは是非送ってください!よろしくお願いします(●´ω`●)



どんな番組になっていくのか、やっていってのんびり考えるかー(*´∀`*)って部分もあるので、まったりゆるりとお付き合いくださいませね☆
どうぞよろしくお願いいたします(≧ω≦)b

プロフィール

金子 未佳

Author:金子 未佳
・千葉県出身
・2月7日生まれ
・A型
・声優
・大好きなのは、クロワッサンとコーヒーと赤ワインとニコニコ動画!
よろしくお願いします(・∀・)ノ


■前略プロフィール■

■出演経歴まとめ■


★お仕事のご依頼はこちらへ★
production NASCA


☆隔週火曜日ニコ生配信中☆
「ねこみのネコは猫じゃない」


TOPイラスト:アナロック1号さん
プロフィールイラスト:第4回東方M-1ぐらんぷりより

※コメント投稿は「拍手」ボタンからお願いいたします♪(非公開です)

■オンラインゲーム■
ドラゴンクエストⅩ
プレイヤー名
「ねこみさん」
オルフェア住宅村714丁目
トゥーンタウン地区6番地

エミル・クロニクル・オンライン
プレイヤー名
「ねこみ」ガンナー
「こねこさん」スカウト
「-シズ-」シャーマン

ツイッター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

関連バナー

銀河怪盗フィルチャーリップス

朝まで喋りたおせ!オールナイトフルボイスinニコ生
